ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットシッター

猫専門のペットシッター キャットシッターME

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットシッター
対象 出張費は1回の訪問の都度、出張費は別途発生します。
浦安市無料/浦安市外 新浦安駅から1kmにつき105円を目安。
※車で訪問し駐車場料金が発生する場合、+実費 例)公共交通機関で海浜幕張駅まで 1575円
サービス地域 ・浦安市全域
・JR京葉線(市川塩浜・二俣新町・南船橋・新習志野・海浜幕張・検見川浜・稲毛海岸・千葉みなと)の市川市・船橋市・習志野市・千葉市美浜区
・東京メトロ有楽町線沿線の江東区(東雲含む)・中央区
価格 基本料金+出張費が基本 
例)レギュラーシーズン・スタンダード一日1回訪問コース 
2匹の場合で、3,150円/回・税込
他 1日2回コースあり。
三匹まで同料金/回、四匹目より一匹追加ごとに515円/回
所在地 千葉県浦安市堀江6−9−1 Rita新浦安2階
連絡先電話番号 047-720-2222
連絡先FAX番号 047-720-2224
サービスURL http://www.cs-happy.me/

商品・サービス詳細

キャットシッティング・サービス

Q1:シッティング・サービスって何?ペットホテルとどう違うの?
A1-1:お泊りが苦手な猫さんのためのサービスです。

外でのお泊りが苦手なタイプの猫さんがいますね。
我が家の猫家族クローもそうなのですが、
避妊手術の時、動物病院に一泊したら、帰宅後にぐったりしてしまいました。
ケージが苦手なのです。
家族がお出かけのときに、ペットホテルに預けられるよりも
いつもと同じお家で留守番をするほうが好きな、
そんな猫さんたちのために、キャットシッターがいます。

A1-2: 経済的におトクな場合もあります。
たくさんの猫さんと暮らしているかたには、
ペットホテルに預けるより、お財布に優しい場合もあります。

A1-3:お泊りではない場合の利用もあります。
旅行などの宿泊以外にも、仕事で夜中に帰宅する場合などに
夜ごはんのお世話に来てほしいという使い方もあります。

Q2:ペットシッターとの違いは何?
A2:キャットシッターは猫専門のペットシッターです。

お伺いするキャットシッターMは、現在3匹の猫と暮らしています。
そして、20年間でのべ5万匹の猫をみてきたキャットシッターのパイオニア・
南里秀子氏(猫の森株式会社代表)が主催する育成講座で修業し、
ここでの學びをもとに、より猫さんに特化したシッティング・サービスをご提供します。

Q3:長い旅行でなくても利用できる?なんだか敷居が高い気がするけれど…
A3:もちろん、1日のみのご利用もできます。

1日だけの利用だと敷居が高いなんて思わないでください。
遠慮なく、お声をかけていただくことで、皆さんのお役に立ちたいと考えています。

キャットシッターMEでは、サービスエリアをJR京葉線沿線に特化しています。
これは、沿線を特化することにより、次の訪問先への移動をスムースにし、
緊急のご依頼でもお受けしやすくするためです。
また、慣れ親しんだ京葉線沿線に限定することにより、
地域のことを知っているキャットシッターがお世話できる
という安心感をお客様に持っていただけると考えています。

リピーターのお客様の中には、お泊りでなくとも、
「深夜残業が続くときに、その日だけのお願い」という
使い方を希望するかたや、
通院代行のご依頼をするかたもいらっしゃいます。
こうしたニーズにも細やかに対応できるよう、務めて行きたいと思っています。

初回ご利用の前にはキャットカルテの作成が必要です。
キャットカルテの作成は無料ですので、急ぎの依頼がある前に、
カルテ作成だけでもお声をおかけください。

また、「こんなお願いをしたい」というご依頼も相談に応じます。
猫さんの数だけ、いろんなニーズがあるはずです。
そうしたご依頼にそったオリジナルのプランをお客様と一緒に作成することも検討します。

猫さん、そして猫さんと暮らす人のために、お役に立ちたいと願っています。

◆動物取扱業者標識◆
登録番号 第13-市川健福179-1号180-1号181-1号
名称 キャットシッターME
所在 千葉県浦安市堀江
種別 保管
登録の年月日 平成25年4月10日
有効期限末日 平成30年4月 9日
動物取扱責任者 小倉則子

資格:
愛玩動物飼養管理士2級
日本ペットマッサージ協会認定 猫の温罨マッサージセラピスト
浦安市地域猫愛護員

メニュー・スペック

1、訪問時間
・ お客様のご希望、ご出発やご帰宅の時間帯に合わせ、訪問時間帯を調整します。
・ 1回の訪問で、スタンダードコースでは約50分間の滞在をお約束します。
・ シンプルコースは1回の訪問につき、約30分まで滞在します。基本的には作業を完了し、
  健康状態をチェックした時点で終了となり、最大の滞在時間をお約束するものではありません。
・ 恥ずかしがり屋の猫さんの場合、シッターの滞在時間が短くなるよう心がけ、
  負担にならないよう作業をします。こうした猫さんにはシンプルコースをおすすめします。

2、お世話の内容
シッティング前の打ち合わせや、キャットカルテ内容、
お願いメモのことづけなどお客様の希望にしたがって、次のようなお世話をします。
・食事
 食欲を確認し、新しい食事と水を用意します。
・トイレチェック
 排泄物をチェックし、トイレを清潔に整えます。
・その他
 猫さんの様子やお客様のご希望に応じ、
 健康チェックやコーミング、 お気に入りのおもちゃでの
 遊びなどを行います。
 投薬、通院などについては、お申し込みのときにお知らせください。
 気になることがあれば、お客様に連絡をとり、
 かかりつけの動物病院へ通院します。
 その場合、通院にかかる費用等は別途ご負担いただきます。
・キャットレポート
 契約期間中は、猫さんの写真+ひとことレポートを
 その日のうちにEメールで送信します。
 カメラを向けられることが苦手な猫さんの場合、無理に撮影はいたしません。
 また、写真が撮れなかった場合はレポートのみを送信します。
 Eメールレポートとは別に、毎日のお留守番の様子を
 ペーパーレポートとして ご自宅に残しますので、
 こちらはご帰宅後にお読みください。

 ※日中はシッティングが続きますので、
  Eメールの発信は当日中になることをご了承ください。
  レポートは1日につき1通お送りします。

・猫さん以外のサービス
・無料サービス
 ・郵便物受けからお部屋までの郵便物・新聞の取り込み・宅配便の再配達依頼
 ・ベランダや室内の数鉢の植物への水やり
 ※サービスの範囲内ですので、鉢植えの手入れはできません。
・有料サービス
 ・猫さんと一緒に暮らしている小型犬、熱帯魚、小鳥、亀などのお留守番。 
 (利用料金をご参照ください)
 ※小型犬の場合、散歩が不要な場合に限ります。
・鉢植えの数が大量の場合は、別途追加料金を相談いたします。

その他に「通院代行サービス」「1組限定お預かりサービス」
お客様の予算と依頼内容で作成する「オリジナル・プランのサービス」
などがあります。
詳しくはホームページhttp://www.cs-happy.me/でご確認ください。

ごはん準備
トイレ掃除
コーミング
キャットレポート

お問い合わせ

「猫専門のペットシッター キャットシッターME」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 猫専門のペットシッター キャットシッターME (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットシッター)

このページのトップへ

会員情報

会社名
キャットシッターME
所在地
千葉県浦安市明海1
資本金
非公開
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.cs-happy.me/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ペットシッター(145)

さらに千葉県(8)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

ペットシッター

関連サイト