ホーム > ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > レジャー・娯楽施設

上手な乗り手よりも、馬にとってよい乗り手をめざす人達が集まる乗馬クラブ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > レジャー・娯楽施設
価格 詳しくは、ホームページをご覧下さい。
住所 千葉県我孫子市江蔵地1027−6
連絡先電話番号 04-7188-2864
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.nakamaclub.com/

商品・サービス詳細

上手な乗り手よりも、馬にとってよい乗り手をめざす人達が集まる乗馬クラブ

仲馬倶楽部の特長
「上手な乗り手よりも、馬にとってよい乗り手をめざす人達が集まる乗馬クラブ」ということになります。馬に対して愛情をもって接し、馬をいたわりながら乗る。そしてより良い乗り手をめざして努力する。そんな人達が集まっている乗馬クラブです。
もちろん「上手な乗り手」と「良い乗り手」は矛盾しませんが、馬の気持ちを考えない強引な乗り手は多少技術があっても歓迎しません。逆に技術が未熟であっても、全くの初心者でも良い乗り手になるために努力し、練習しようとする人は大歓迎です。

メニュー・スペック

仲馬倶楽部のご案内

1)馬の管理には自信を持っています(15haの牧草地で充分な牧草を生産し与えている、寝わらの管理を行っている、等々)馬が健康で満ち足りていなければ、皆さんに本当に楽しい乗馬を味わってもらえないと思っています。

2)初心者用の練習馬から上級者用の競技馬まで、それぞれのレベルに合った良く調教された乗馬が揃っています。そしてレッスン毎にトレーナーが必ず馬を調整しベストな状態で乗っていただけるようにしています。(お客様に会った良いレッスンができます)

3)初心者の方でも安全で楽しく気軽に乗馬が楽しめます。(皆さんがなんとなくいだいている固苦しさは全くありません)

4)「馬場馬術」「障害馬術」を本格的に練習したい方のためのコースを用意しています。(競技会への出場も可能です)

5)比較的小規模な乗馬クラブ(乗馬15頭、会員数約100名)ですので、家族的な雰囲気の中で一人一人の会員の皆さんに対して、その人に合ったキメ細かなサービスができると思っています。

6)料金システム(会員/ビジター)は、1度は乗って見たいとお思いの方や、これから乗馬を始めたいとお思いの方にも対応できるよう、多彩に設けてあります。

お問い合わせ

「上手な乗り手よりも、馬にとってよい乗り手をめざす人達が集まる乗馬クラブ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 上手な乗り手よりも、馬にとってよい乗り手をめざす人達が集まる乗馬クラブ (ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > レジャー・娯楽施設)

このページのトップへ

会員情報

会社名
仲馬倶楽部
所在地
千葉県我孫子市江蔵地1027−6
ホームページ
http://www.nakamaclub.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト