ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ブリーダー

チワワ専門 ファニーポケット犬舎

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ブリーダー
価格 ♂:5万〜
♀:8万
住所 千葉県茂原市七渡669−3
連絡先電話番号 0475-26-3188
営業時間/定休日 8:00〜21:00

商品・サービス詳細

チワワをお探しならチワワ専門ブリーダー「ファニーポケット犬舎」へ!

チワワをお探しならチワワ専門ブリーダー「ファニーポケット犬舎」へ!
チワワは世界の犬種の中でもっとも小さく、ポケット犬とも呼ばれています。
性格は明るく好奇心旺盛、人なつっこくとても元気な犬です。

チワワは利口で従順なため、飼い主の言葉や態度をよく理解し感情を読み取ることができるので、チワワはしつけがしやすいといわれています。

チワワは自立心が強く留守番をさせても一人遊びができ、警戒心も強いのですが、甘やかしすぎるとワガママになりますので上下関係を意識してしっかりしつけをすることが大切です。

チワワは女の子が人気ですが男の子と飼い易さの差はほとんどありません。
ファニーポケット犬舎では、良血統で心身共に健全で可愛いチワワを皆様にご提供しています。
ロングコートチワワやスムースコートチワワ、女の子も男の子もいますのでどうぞ、ごゆっくりご覧下さい。

ご購入方法は、お問い合わせを頂いた後、可能であれば直接子犬を見に来て下さい。
どのチワワを飼うか決まりましたらご予約をして頂き、その後お引き渡しとなります。

チワワ専門ブリーダー「ファニーポケット犬舎」では交配・出産情報やブログでチワワの紹介もしていますのでそちらもぜひご覧になって下さい。

チワワの購入や見学に関して疑問、ご不明なことがございましたら電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
元気いっぱいのチワワたちに是非会いに来て下さい!

お問い合わせ

「チワワ専門 ファニーポケット犬舎」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • チワワ専門 ファニーポケット犬舎 (ショッピングとサービス > ペット関連 > ブリーダー)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ファニーポケット犬舎
所在地
千葉県茂原市七渡669−3

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ブリーダー(228)

さらに千葉県(26)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

チワワ ブリーダー 仔犬販売/AIRY FIRST WANDS JP

関連サイト