ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション

らくだはうす

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション
価格 メニュー・サービス欄をご参照ください。
住所 千葉県船橋市本中山2−16−9 八蔵ビル4F
連絡先電話番号 047-336-5942
営業時間/定休日 平  日 11:00〜21:00
土日祝 11:00〜19:30
【定休日】火曜日
アクセス JR下総中山駅北口徒歩1分、京成中山駅徒歩3分
サービスURL http://www.rakuda-house.jp/category/1204010.html

商品・サービス詳細

らくだはうす

国家資格(あんまマッサージ指圧師)を有するスタッフが
ひとりひとりの症状にあわせた、気持ちのいい指圧、痛くない指圧を心がけております。
よく、強い刺激の指圧・マッサージ(強もみ)を好んで、常習的に強めに受けている方がいらっしゃいますが、それで慣れてしまうと身体が、さらにもっと強い刺激を求めるようになってしまいます。
強もみは以下のような恐れが予想されます。

1 皮膚や筋肉をさらに硬くしてしまう
2 筋肉や毛細血管を傷つけてしまう
3 揉み返しになってしまう (軽度の炎症状態)
4 交感神経優位の状態になる。(興奮・緊張状態)
 
 強もみは、刺激が強烈なため、コリや疲れがひどい方には受けた直後はとても効いた気がするかも知れません。
ですが、これは一時的なもので、すぐに筋肉は硬くなり、今度はさらに強い刺激を求める、といった悪循環になっていきます。
 また、強もみは浅い(皮膚に近い)筋肉を過剰に刺激します。
 これが揉み返しの原因の一つでもあり、筋肉を損傷してしまいますので、おすすめできません。

それでは、気持ちのいい指圧とは、どんなことが挙げられるでしょうか。

1 力むことなくリラックスして受けられる
2 質の良い睡眠(熟睡)が得られる 
3 筋肉の血行が良くなり、収縮力、弾力性がでる
4 精神が安定し、鎮静化する
5 内臓機能の働き(消化器系)が正常化される
6 副交感神経優位の状態になる。(安静・リラックス状態)
 以上のことから、気持ちのいい指圧を受けると、精神的にもリラックス出来ます。

※お受けになった時の強さの感じ方は、その日の体調や
 お体の状態によっても異なってきます。
 らくだはうすのスタッフは、強さの確認をとりながら、その方の症状にあった強さでの施術を心がけておりますが、もし施術中に強すぎる、あるいは痛いと感じるようでしたら、遠慮なくスタッフにお申し出ください。

メニュー・スペック

●料金
20分 ・・ 1800円
30分 ・・ 2700円
40分 ・・ 3600円
60分 ・・ 5400円
80分 ・・ 7200円
(延長 10分  900円)

お問い合わせ

「らくだはうす」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • らくだはうす (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション)

このページのトップへ

会員情報

会社名
らくだはうす
所在地
千葉県船橋市本中山2−16−9 八蔵ビル4F
資本金
非公開
ホームページ
http://www.rakuda-house.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト