ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットホテル

老犬ホーム「花園牧場」

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットホテル
サービス地域 全国、関東圏
価格 [関東圏内]見積もりいたします。
[関東圏外]ペットタクシーにお問い合わせください。
住所 千葉県千葉市緑区平川町1349−11
連絡先電話番号 043-293-0005
営業時間/定休日 [ご見学・面会時間]10:00〜14:00
[電話受付時間]9:00〜18:00
年中無休
サービスURL http://www.hanazono-farm.com

商品・サービス詳細

老犬ホーム「花園牧場」

花園牧場】の老犬ホームは、3,000坪の敷地内に、ツツジやモミジに囲まれた静かな環境の中にある施設です。
老犬や事情があって犬を飼うことが出来なくなったなどの生涯預かりや引っ越し、転勤などの間だけお預かりする長期預かりのワンちゃん専用施設です。

メニュー・スペック

◇◆◇◆◇老犬ホーム◇◆◇◆◇
ご案内
・10歳以上のワンちゃんを老犬ホームとしてお預かり致します。
10歳に満たなくても介護が必要なワンちゃんもお預かり致します。
また、家庭の事情で、世話が出来なくなったなどのワンちゃんもお預かり致します。
・お預かりの際には、必ず動物病院での混合ワクチン接種を受け証明書のコピーを提出してください。
また、飼主様の身分証明書のコピーの提出も必要となります。
老犬でも、病院でワクチンをしない方が良いと言われた場合には、ワクチン証明書は必要ありません。
・関東地区以内でしたら、お引き取りに伺います。
高速代金・燃料費・手間代は別途料金がかかります。
引き取りの際に飼主様よりお支払いいただきます。
・関東地区以外の場合:ワンニャンキャブ/ペットの輸送・引越し・移動に!
エイチケイEXPRESS/ペット送迎便
・お預かり後の病気・ケガ等で病院にかかった場合には、飼主様より治療代金をご負担いただきます。(事前にご連絡いたします。急を要する場合には、ご連絡が後になる場合もございます。)
・毎月1回のメールまたは、お手紙にて現状況をご連絡いたします。(写真同封または動画)

家族
通常ペットホテルでは、老犬の預かりをしていただけません。
そこで、老犬専用に施設があったらとの声に、少しでも手助けになればと思い「花園牧場」をオープンいたしました。
長い間、家族として共に生活をしてきた愛犬が年を重ねていくうちに歩行困難になったり、食事も一人では食べられないなど飼主様にとって大変辛いことと思います。
その様な生活状況のなか「花園牧場」は、飼主様の精神的なものや体力が多少でも休まればと思っております。

※お願い
愛犬も家族と離れて暮らすのが一番辛い事です。
お時間のある限り、時々は会いに来てあげてください。
どうしても時間の取れない場合には、月に一度メールやお手紙にて状況をお知らせ致します。
ご見学や愛犬の面会には、前日までにご連絡ください。
ご見学&面会時間 AM10:00〜PM2:00

◇◆◇◆◇料金表◇◆◇◆◇
老犬ホーム(税込・平成26年3月迄) /円
・食事付き
・月1回シャンプー
・お散歩1日2回
・歩行困難なワンちゃんは、ドックランでお遊び

お預かり期間中は、基本月1回のシャンプーをいたしますが、汚れや体臭によってはシャンプーの回数を増やして行います。
お散歩は、1日2回。
歩けないワンちゃんは、お天気の良い日に、お外で日向ぼっこをいたします。
日中は、ドックランで相性の良いワンちゃん同士で過ごします。
夏には、プールで遊んだり足腰を鍛えます。

年コース
■お預り日〜1年
○小型犬・中型犬 36万
○大型犬 42万
■2年目
○小型犬・中型犬 36万
○大型犬 42万
■3年目
○小型犬・中型犬 36万
○大型犬 42万
■以降
○小型犬・中型犬 半額
○大型犬 半額

半年コース
■お預り日〜1年
○小型犬・中型犬 21万
○大型犬 25万
○大型犬/寝たきり状態 28万

・半年コースの場合、寿命が長くないと思われたワンちゃんに関してのご利用となり、その判断は飼い主様に決めていただきます。
・半年コースは、半年毎に更新となり4年目以降は、年コースの半額と一緒の料金になります。
・9才までの愛犬は、10才になってから4年後に半額となります。

※お預かり条件
・生涯お預かりとなります。
・10才以上の老犬。
・老犬や介護を必要とする愛犬。
・家庭の事情で、面倒を診る人がいない愛犬。

☆引取り☆
別途料金にて、ご自宅まで引取りを致します。
(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・栃木県・茨城県)
引取り費用:燃料費・有料道路代金・人件費
※関東圏外の方は、ペットタクシーをご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.hanazono-farm.com/ryokin.html

お問い合わせ

「老犬ホーム「花園牧場」」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 老犬ホーム「花園牧場」 (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットホテル)

このページのトップへ

会員情報

会社名
花園牧場
所在地
千葉県千葉市緑区平川町1349−11
ホームページ
http://www.hanazono-farm.com 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト