ホーム > ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 葬儀・葬祭 > 墓石・墓地・霊園

松戸の墓・墓石・石材・葬儀・仏具は石良(いしよし)へ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 葬儀・葬祭 > 墓石・墓地・霊園
価格 お問い合せください
住所 千葉県松戸市常盤平2−11−21
連絡先電話番号 0037603029820
連絡先FAX番号 047-700-5193
営業時間/定休日 受付時間:9:00〜19:00
(電話の対応は21:00まで)
サービスURL http://www.ad-maccho.com/ishiyoshi/

商品・サービス詳細

松戸の墓・墓石・石材・葬儀・仏具は石良(いしよし)へ

≪石良しが選ばれるポイント≫

1.実績多数「お骨、お墓の引越し」
当社は、役所への手続き、工事など、多くの手間と時間が掛かる改葬(お骨、お墓の引越し)を数多く手掛けてまいりましたので、お気軽にご相談ください。

2.「即日対応」可能
フットワークが軽いのが当社の自慢です。ご連絡をいただき次第、速やかに対応させていただきます。

3.見積り・相談「無料」
お墓について「分からないこと」「知りたいこと」がございましたら、何なりとご相談ください。見積りも「無料」でご提示いたします。

4.安心の「10年保証」
当社では、全てのお客様に対して「10年間」の「石材品質保証書」を発行させていただいております。またご希望のお客様には「産地証明書」の発行も承りますので、お気軽にご相談ください。

5.お寺のご案内も
千葉県「松戸市」「柏市」「流山市」「市川市」「鎌ヶ谷市」の主なお寺をご紹介いたしますので、お気軽に申し出ください。

メニュー・スペック

≪お墓の建立≫

お墓といってもただ良い石材を使い建てればいいものでもありません。
一つひとつの家庭に様々な違いがあるように、家族構成や考え方、先祖や田舎のことなど千差万別なのです。
私どもはそういった各家庭の違いをしっかりお伺いした上で、まず本当にお墓が必要なのか、お施主様と一緒に考えご相談をさせていただくところから始めています。
単身の方、跡継ぎのいない方、またお墓の修理、引越しを考えている方なども今後の安心の為、不安を取り除く為にも一度ご連絡をいただければと思います。

お問い合わせ

「松戸の墓・墓石・石材・葬儀・仏具は石良(いしよし)へ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 松戸の墓・墓石・石材・葬儀・仏具は石良(いしよし)へ (ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 葬儀・葬祭 > 墓石・墓地・霊園)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社 石良
所在地
千葉県松戸市常盤平2−11−21
ホームページ
http://www.ad-maccho.com/ishiy... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト