ホーム > ビジネス > 専門サービス > 配送・保管・梱包

杉本商事有限会社

画像あり

カテゴリー ビジネス > 専門サービス > 配送・保管・梱包
価格 お問い合わせ下さい。
所在地 千葉県市川市市川3−38−11
連絡先電話番号 047-322-6345
サービスURL http://www.sugimoto-shohji.co.jp/

商品・サービス詳細

お引越しから廃棄物の処分までお手伝いする トータル物流サービス 杉本商事

古紙問屋よりはじまった杉本商事は、古物、機密書類、産廃とお客様の要望により進化し、平成18年一般貨物運送業を取得、引っ越し業を開始しました。
創業60年あまり、数多くのお客様のご支持を頂き、日進月歩をモットーに社員一同一丸となり努力致します。

メニュー・スペック

【書類処分】
大手製紙メーカーとの作業協定により、スムーズな処分を行っております。
搬出の際に検品を行い、納品可能な紙のみを搬出、溶解処分をしております。
選別が必要な品物に対しても対応しており、当社スタッフにより選別し、製紙工場へ搬入することも可能です。
その際には契約に従い、製紙原料以外の用途に使用することを禁止しております。
工場見学も可能となっておりますが、諸事情によりすべてをお見せすることはできませんのでご了承ください。
機密文書を取り扱う上では、欠かせないことですので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

【産業廃棄物】
オフィスより排出される備品等の中で、パソコン、パーテーションなどの混合物は、産廃として処理されます。某大手中間処分場に搬入後、シュレッダー処理され、リサイクルと最終処分に分けられます。
最終処分に関しましては、某大手処理業者により埋め立てを行わず、再製品化されております。
鉄製品(机、ロッカー等)に関しましては、鉄くずとして、製鉄原料になります

【家電リサイクル】
廃家電のリサイクル伝票を当社で発行しております。
リサイクル料金と引き取り代金が総請求額です。
乾電池のリサイクルを行っております。
処分代金はかかりませんが、引き取り手数料を頂いております。
料金につきましては見積もりに伺いますので、その際にお問合せください。
蛍光灯をリサイクルにまわすラインがございます。両サイドの鉄と本体のガラス、菅内部の水銀ガスに選別後、別々にリサイクルされます。
処分代は高めですが、確実にリサイクルされます。他に引き取り代金が発生致します。

その他詳しくはホームページをご覧下さい。

お問い合わせ

「杉本商事有限会社」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 杉本商事有限会社 (ビジネス > 専門サービス > 配送・保管・梱包 )

このページのトップへ

会員情報

会社名
杉本商事有限会社
所在地
千葉県市川市市川3−38−11
設立
1998年
資本金
300万円以上1000万円未満
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.sugimoto-shohji.co.... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト