ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 園芸・造園・菜園

有限会社 布施土建

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 園芸・造園・菜園
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
所在地 千葉県千葉市若葉区野呂町378
連絡先電話番号 043-228-0343
連絡先FAX番号 043-228-3234
サービスURL http://www.fusedoken.com

商品・サービス詳細

有限会社 布施土建|外構工事・土木工事からエクステリアの取り付けまでお任せ下さい。

私達は安全性と品質の向上を常に意識し、公共土木工事と民間の外構・土木工事を中心に取り扱っております。
信頼と実績をもって、お客様の満足度を第一に考えたきめ細かな施工を心掛けております。
どんなご要望にも、経験豊富なスタッフが親身になってお応え致します。
外廻りの工事をお考えでしたら、まずはご相談下さい。

■当社について
当社では、ブロック工事や土留め工事などと言った外構の工事以外にも、エクステリアの商品の取り付けなども行っております。
お客様のお庭に華をそえるエクステリアを取り付けてお庭を華やかにしましょう。
また、外構でブロックが壊れているなどの補修工事などもお任せください。

■お庭のお手伝いします。
当社ではお客様のお庭に関するご相談を承っております。
『お庭の草木が生い茂っていて、お庭の管理ができていない』
『植栽が高すぎてきることが出来ない』
『虫などが発生して困っている』など、お庭に関することでお困りでしたらご相談ください。
当社スタッフにより、お庭のお手入れのお手伝いをさせて頂きます。

■エクステリア・外構工事
当社では、ブロック工事や土留め工事などと言った外構の工事以外にも、エクステリアの商品の取り付けなども行っております。
お客様のお庭に華をそえるエクステリアを取り付けてお庭を華やかにしましょう。
また、外構でブロックが壊れているなどの補修工事などもお任せください。

■営業時間
月〜土 9:00〜18:00(休業日:日曜日)

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

メニュー・スペック

■季節で管理すること
(春)春は花がつぼみをつける時期です。
夏までに育てたい花とお庭のお手入れが必要です。

(夏)夏になると虫や、雑草などが生い茂ってきます。
ちゃんと対策をしてあげないと虫に食われてしまいます。

(秋)秋は紅葉すると共に、草木が枯れ始める季節です。
きちんと冬に備えてあげましょう。

(冬)冬は草木も冬眠の時期になります。
春に向けてしっかりと冬の対策をしてあげましょう。

■高い枝や木の剪定
『お庭に高い木があるんだけど、登れなくて枝を切ることが出来ない』
など、なかなか高いところにある枝を剪定するのは難しいものです。
また、高枝切りバサミなどを使用しても高さに限界があり、台やはしごなどに乗って剪定をすると転落などの危険があります。
そのためにも専門のスタッフが剪定を行います。

■雑草の処理
雑草もそのままにしてしまうとすぐに雑草だらけになってしまいます。
また、そのまま雑草だらけにしておくと虫や昆虫などが寄ってきてしまい大切な草木をだめにしてしまうこともあるのです。
でも、お庭が広くて困っているや、草刈機などを持っていなくでお困りでしたらご相談ください。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

「有限会社 布施土建」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 有限会社 布施土建 (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 園芸・造園・菜園)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社 布施土建
所在地
千葉県千葉市若葉区野呂町378
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.fusedoken.com 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト