ホーム > ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 部品

オートサイクルヨシノはJAPANESE STANDARD 侍!

オススメ  画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 部品
サービス地域 全国、関東圏、東京都、千葉県、柏
価格 お問い合わせください。
住所 千葉県柏市今谷上町65
連絡先電話番号 04-7174-0336
連絡先FAX番号 04-7174-0332
営業時間/定休日 [営業時間]10:00〜18:00 
[定休日]水曜日・第二日曜日・祝祭日
アクセス 常磐線【南柏駅】東口より徒歩5分
サービスURL http://www.acy-samurai.co.jp/

商品・サービス詳細

オートサイクルヨシノはJAPANESE STANDARD 侍!

実は、もっと自分にあったマシンになるんじゃないか?
実は、もっと確実にマシンを操作し安全に気持ち良くコーナーを楽しめるんじゃないか?
実は、自分のライディングには間違いが無く、マシンの状態がおかしいんじゃないか?
など等、オートバイに対して深く確実に知りたい事があったりしませんか?
当店はそういった事柄を、明確にオーナーに伝えるSHOPでありたいと認識しており、工業製品の宿命を心得、オーナー方々としっかりミーティングし作業を進めています。
高価なパーツも個々のオーナーの感性に合った仕様へとセットアップする事が最大に必要なのです。
乗りやすく・安全に・より楽しくをコンセプトに幾度も仕様を変更し進化させる事が幸せを呼ぶと考えます。

私共は、最高級のスポーツバイクを追い求める場合に使う言葉は『ロードゴーイングレーサー』です。

不要な動きの排除
不要な操作性の排除
俊敏で繊細で確実な路面追従性
五感に敏感に鋭く働く機能部品
空想時間と反応時間を出来るだけ埋めるレスポンス
人間的なアナログ要素と感動を与えるデジタル要素の融合


これを具現化した集合体が、私共の求めるチューニングマシンになります。

美観を求めるSHOPと、機能を追求するSHOPに分かれる現在、私共は後者・・・機能を優先、それの結果として『美』が付いて来ると考えております。
そして、機能を追い求めているSHOPである事を誇りに思えるよう頑張りたく思います。

メニュー・スペック

アナログな物は(例えばオールハンドメイドの物等)ときに使用する人間の感性によって様々な表情を見せます。
作り手の狙った領域に、実力が伴う方々が使用すると、デジタルな物をも凌ぐ素晴らしいパフォーマンスを発揮させます。

高価なパーツも個々のオーナー様の感性に合った仕様へとセットアップする事が最大に必要なのです。
高価なサスペンションを購入し装着したからといって、最高のパフォーマンスを発揮する訳がありません。
確かにノーマルよりは物自体の性能が上がっているので、良くなったと感じますが、世界一級品のメーカーがリリースしている商品達は、そんな低い次元で本領は発揮しません。
オーナー様方々に見合った調整や、熟練の作業者が組みつけてこそ、本来の価格に見合った以上のパフォーマンスを発揮いたします。
乗りやすく・安全に・より楽しくをコンセプトに、幾度も仕様を変更し進化させる事が幸せを呼ぶとも考えます。

当店では下記の2点を十分に気を付けて日々仕事をしています。
1.ユーザーサイド
ノーマルの状態から、一つでも純正以外にパーツを交換すればバランスが崩れるという事実を認識していない事。それは、必ずしも個々のマシンにボルトオンしてベストマッチするのでは無いと常に思っていて欲しいことです。

2.販売側
最良のパフォーマンスが確実に受けられないと分かっていても、利益を求め売ってしまっている事。そして、一歩深く考えれば分かるのにマニュアル通りの作業で終わらせてしっまている事実が多いこと。

当たり前の事を、当たり前にしっかりやる。その『当たり前』のハードルを常に高く保つ様努力しています。
この2つの問題性を上手くか回避し、ブレンドし作業をするという事が理解出来ているSHOPを訪問する事がオーナー様方々に重要だと投げかけたいと思っています。

ACY/OHLINS フロントフォークスプリングKIT >> CB750(RC24全年式)
ACY/OHLINS フロントフォークスプリングKIT >> ZEPHYR750/ZEPHYR750RS
ACY/OHLINS フロントフォークスプリングKIT >> ZEPHYR750/ZEPHYR750RS

お問い合わせ

「オートサイクルヨシノはJAPANESE STANDARD 侍!」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社オートサイクルヨシノ
所在地
千葉県柏市今谷上町65
ホームページ
http://acy-samurai.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

部品(154)

さらに千葉県(6)で絞込み

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

関連サイト