ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > 動物病院

エイ.ランドおゆみ野動物病院

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > 動物病院
価格 詳しくは、HPをご覧ください。
住所 千葉県千葉市緑区おゆみ野3丁目31−3
連絡先電話番号 043-291-8622
営業時間/定休日 詳しくは、HPをご覧ください。
サービスURL http://www.a-lands.jp

商品・サービス詳細

エイ.ランドおゆみ野動物病院

A.Land エイ.ランド みんなが気軽に集まれるLand(場所)
皆様は家族である動物たちを病気にしたいと思っていることは決して無いと思います。 それでも病気になってしまうことがあります。
どうしたら病気にしないようにできるか。 それが、当院の大きな課題です。
スタッフ全員動物たちが大好きで、それを大切にする飼い主さんたちも本当にほほえましく思っています。 われわれスタッフも病気にしたくありません。 そのために、皆様に動物たちのこと、病気のことをいろいろ知っていただき、いつまでも元気でいてもらいたいと思います。
本当の予防獣医学と、万が一のための高度医療を提供します。
エイ.ランドへ、ようこそ!!! エイ.ランドとは、A.Landで、A.は、 A B C ・(アルファベット)のA.であり、最初のA.を表しています。 Animal(動物)の頭文字のA.を表しています。 Amenity(楽しみ、余裕)の頭文字のA.を表しています。 エイ エイ オ〜(みんな元気になろー)のエイ.を表しています。(?) これらの目的を持って、みんなが気軽に集まれるLand(場所)と言う意味で A.Land エイ.ランド 病院としてだけではなく、エイ.ランドとして皆様に気軽に利用していただきたく思い2階にセミナー室を設けました。
定期的に動物との接し方やしつけ、病気についてのセミナーを行っていきます。 セミナーを行っていないときでも、談話室としてお気軽にお使いください。
これからどんどん有効利用していきたいと思います。皆様からアイデアありましたら、ぜひ採用させていただきたいと思います。
ご要望ありましたら、いつでもスタッフまでお知らせください。

お問い合わせ

「エイ.ランドおゆみ野動物病院」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • エイ.ランドおゆみ野動物病院 (ショッピングとサービス > ペット関連 > 動物病院)

このページのトップへ

会員情報

会社名
エイ.ランドおゆみ野動物病院
所在地
千葉県千葉市緑区おゆみ野3丁目31−3
ホームページ
http://jazzlivenet.myhome.cx:8... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

動物病院(225)

さらに千葉県(40)で絞込み

関連サイト