ホーム > ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > スポーツ・アウトドア

千葉・外房大原港の釣り船:秀丸

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > スポーツ・アウトドア
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 千葉県いすみ市大原10522
連絡先電話番号 0470-62-2304
営業時間/定休日 定休日
毎月第1・月曜日、第3・月曜日 その他詳しくはお問い合わせ下さい。
サービスURL http://hidemaru1126.com/

商品・サービス詳細

千葉・外房大原港の釣り船:秀丸

秀丸は広々した船首、ゆったりキャビン内にはエアコンを装備し、快適な釣をお楽しみいただけます。
ご年輩の方、子供や女性、初心者の方でも安心です。
家族づれやお仲間での釣りに大変喜んでいただけます。
糸の絡みもお任せください!!
気の合った仲間同士の仕立て船などお客様のご希望にあわせてご予約を受付けております。

秀丸は息子が助手として乗り込み、皆様のお世話を致します。

メニュー・スペック

秀丸のこだわり1
秀丸は息子が助手として乗り込み、皆様のお世話を致します。ご年輩の方、子供や女性、初心者の方でも安心です。糸の絡みもお任せください!!
家族づれやお仲間での釣りに大変喜んでいただけます。
秀丸のこだわり2
秀丸は船内にライフジャケットを常備しております。初心者の方からベテランまで、安全に船釣りをお楽しみいただくため、着用をお願いしております。
秀丸のこだわり3
フグ処理師の免許を取得しておりますので、釣ったフグは船上でさばいてお渡しできます。
秀丸のこだわり4
宿泊のお客さん(大部屋・小部屋、各個室)は朝おにぎりをサービス!!
秀丸のこだわり5
無料休憩室も有り!。早朝到着されるお客様も出船前にちょっと休憩できますよ。
秀丸のこだわり6
船内では、後部キャビン内にコーヒー有り、ポット・電子レンジも有りますよ。
秀丸のこだわり7
貸し竿(リール付)のサービス*電動リール(ヤリイカの場合)は別途料金となります。
秀丸のこだわり8
帰港後、船宿にて昼食サービス!! おいしい自慢のカレーをどうぞ!
秀丸のこだわり9
お土産:魚は釣れる日ばかりとは限りません。たまに不漁の時がありますがご安心下さい。船頭はおみやげ(無料)を用意しております。地元の特産品をお持ち帰りいただきます。
秀丸のこだわり10
当サイトをご覧頂いたお客様だけのお得なサービスクーポンです。お気軽にご利用下さい!本サービスクーポン(※ホームページよりご確認下さい。)をプリントアウトし、ご乗船の際にご提示下さい。

お問い合わせ

「千葉・外房大原港の釣り船:秀丸」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
秀丸
所在地
千葉県いすみ市大原10522
ホームページ
http://hidemaru1126.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト