ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 化粧品・医薬品・健康食品

みゆ己薬局

オススメ 

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 化粧品・医薬品・健康食品
価格 お問い合わせ下さい。
住所 千葉県成田市花崎町531−1
連絡先電話番号 0476-24-7202
営業時間/定休日 [営業時間] 9:00〜18:00  土曜・祝日は17時まで 要予約 木曜日の午前中は予約が必要です。
[休業日] 日曜、研修会のため月に2〜3日休み
サービスURL http://www.mi-yu-ki.jp/

商品・サービス詳細

みゆ己薬局

気軽に相談できる薬剤師が身近にいると、お薬のこと、健康のこと、病気を治すため、予防するために、必ずお役に立てると思います。
お医者さんには聞きにくいこと、じっくり聞いて欲しいこと、結構抱えていませんか?
特に女性ならではの悩み事は、なかなか話しにくいことが多いですよね。
治すことは悩みを話すことから始まります。

母として、妻として、女性として、今まで経験をつんだ中から、又、興味を持って知識を仕入れてきた中から、あなたの悩みを一緒に解決していけたらよいと思っています。
病気を治すのではなく、体を治す。漢方薬や健康食品など病院で行なっている治療法の他にも、治す方法は世の中にはいろいろあります。
病院での長い調剤経験を生かして、病院の治療と並行しながらでも大丈夫な方法をご提案していきます。
なかなか治らない時、予防をしたい時、困った時にはぜひお気軽にご相談ください。
きっとお役に立てると思います。

メニュー・スペック

【ヒノキ肌粧品 】
ヒノキチオールが入った敏感肌の人に自信を持ってお勧めできる化粧品です。
サンプルもご用意できました。
【漢方薬】
症状、体質、生活習慣などに合わせて、あなたにあった漢方薬をお選びします。
煎じ薬――自分で煎じるのは少し面倒ですが、煎じている間の香りも効果のうち。
効き目はやはり、煎じ薬が一番です。
コーヒーにたとえるなら、ドリップコーヒーです。   
あなたに合わせて、ブレンドします。
レトルト加工サービス
煎じ薬は飲みたいけれど、時間の都合、ご近所に、においが気兼ねという人こちらをどうぞは。
煎じたものをレトルトパックに加工するサービスです。
エキス剤(粉薬)――メーカーで煎じたものを粉状に加工してあります。
香り成分が少し弱いですね。
コーヒーにたとえるならインスタントコーヒーです。
エキス錠剤――エキス剤を飲みやすいように錠剤に固めてあります。
 散剤―――○○散という漢方薬はやはり散剤(粉末)で飲むのが一番です。
      コーヒー豆をそのまま粉にしたもの。
 丸剤―――○○丸は丸剤です。粉末を蜜などで練って丸めてあります。
      粉にしたコーヒー豆を蜜で固めています。
煎じ薬、散剤、丸剤は、みゆ己薬局で厳選した生薬を使っていますから、
同じ処方のエキス剤では効果がでなかった人でも、効き目があらわれることもあります。

【アロマテラピー】
フランスで医療用に使われているエッセンシャルオイルのトップメーカー、フィトサンアローム社の製品を取り揃えています。
   エッセンシャルオイル
   ベースオイル
   バスオイル
   マッサージオイル など
内服も可能なティートリー、とびきりいい香りの野生ラベンダーなど、ホームページでは香りが届かないのが残念です。

お問い合わせ

「みゆ己薬局」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • みゆ己薬局 (ショッピングとサービス > 小売 > 化粧品・医薬品・健康食品)
  • みゆ己薬局 (ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 調剤薬局)
  • 子宝相談〜ひとりで悩まないで (ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 調剤薬局)

このページのトップへ

会員情報

会社名
みゆ己薬局
所在地
千葉県成田市花崎町533−10−101
設立
2001年
ホームページ
みゆ己薬局
http://www.mi-yu-ki.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

BizloopGSL

関連サイト