ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション

【ブライダルエステ】あなただけの癒しの空間アールユルケア「ユーリ」

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション
価格 詳しくはお問い合わせください。
住所 千葉県館山市船形1269−1
連絡先電話番号 0470-27-6788
営業時間/定休日 営業時間: 11:00〜18:00
定休日: 水・日・祝日
サービスURL http://a-uri.com/bdl/

商品・サービス詳細

【ブライダルエステ】あなただけの癒しの空間アールユルケア「ユーリ」

アーユルケア「ユーリ」はお客様の「キレイ」と「健康」のお手伝いを心を込めて致します。
化粧品メーカーに約10年勤務の豊富な知識と経験を生かし、美と健康のトータルケアをアドバイス致します。

初めて施術を受けられる方は、様々な不安があると思います。
当サロンでは施術を受ける方が不安にならないように、無料のカウンセリングを行っております。
カウンセリングでは、お客様の疑問点、不安点をお聞きし、アドバイザーがお客様にあったご提案・栄養指導を致します。

南房総へお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

メニュー・スペック

□ ブライダルエステ □
誰よりも輝く、透き通るような素肌で思い出深い一日を迎えるためにユーリではあなたの輝きを最高のものにするためにブライダルエステティックコースをご用意いたしました。
花嫁さんはもちろん、娘さんの結婚式の前に・・・お友達の結婚式の前に・・・
このチャンスに女磨きはいかがでしょう!

目的別コースもご用意いたしております。
詳しくはお問い合わせ下さい。

★フェイシャルコース(ニキビ・肌荒れ)
素肌美人を目指します。

★背中のケアコース(ニキビ・美白)
背中のニキビ跡を目立たなくするホワイトニングケアで、ツヤとハリのある美しい肌へと磨き上げます。

★ボディサイズダウンコース
きゅっと引き締まったボディラインを目指します。

お問い合わせ

「【ブライダルエステ】あなただけの癒しの空間アールユルケア「ユーリ」」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
アーユルケア ユーリ
所在地
千葉県館山市船形1269−1
ホームページ
http://a-uri.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト