ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 花・苗・園芸用品

あすみが丘の街のフラワーショップ『kURANDA』

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 花・苗・園芸用品
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 千葉県千葉市緑区あすみが丘8−27−4
連絡先電話番号 043-295-8739
営業時間/定休日 【営業時間】AM10:00〜PM18:00
【定休日】月曜日
サービスURL http://www.flowershop-kuranda.net/

商品・サービス詳細

あすみが丘の街のフラワーショップ『kURANDA』

■kURANDAは、あすみが丘の街のフラワーショップ
店頭には大切に、心こめて花苗を作っている生産者の方から直接わけてもらう「花苗」が並んでいます。
店内にはプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーで創るオリジナルアレンジが並んでいます。
おおきな店ではないからこそできる「ここだけにある」に花を届けたいと思うショップです。

KURANDAのアレンジフラワーは、全部がオリジナルのアレンジフラワーです。
今日の天気が良くて空が綺麗だァ・・・なんて気持ち、時には音楽を聞きながら・・・、その時その時に湧き上がった創りたいイメージをアレンジデザインといカタチにしてできたフラワーアレンジです。

KURANDAの「花苗」は花を専門に作る生産者の方から直接に分けてもらっています。
そこで作られている範囲の中でしか種類花がないから花揃えに偏りがを感じられかもしれません。
でもそのかわり生産者の方がこだわって作る一般には流通しない花があったりもします。
育てることにこだわりの強い生産者だからこ花苗はしっかりと作られているので長く、買った方が庭に植えると長く丈夫に咲いてくれること請け合いです。
隣の庭のライバルに差をつける花をここで見つけることができるかもしれません。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.flowershop-kuranda.net/flowershop.htm

メニュー・スペック

◆◇◆◇Arrangement Flower◆◇◆◇
あすみが丘のKURANDAのアレンジは全てがオリジナル
KURANDAならではデザイン感にこだわって作っています。
カタチにとらわれない、思いつきでもいい、自由な発想を大切にしています。
作品があなたの感性とピッタリとあったら嬉しいですね。

Presebd flower
オールドポッドに緑のバラと黒種草の実
花材  プリザーブドフラワー
サイズ(約) 高さ140×幅250

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.flowershop-kuranda.net/arrangment.htm

WREATH WREATH
玄関のドアに飾るリースが訪れる人をやさしく迎えてくれます。
家の前のみちをとおる人には目とこころを楽しませてくれます。住む人のセンスの良さが想像されます。
部屋の壁に飾るリースは、なんとなく物足りなかったスペースをすっきりした空気を空間に満たしてくれます。
リースがそこに有ると嬉しいですね。
KURANDAのリースは思いつくまま、自由な発想でつくります。飾るひと、見るひとに…何かゆったりと感じ時間を持っていただけたら幸せです。あなたもKURANDAのリースを手にしてみてください。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.flowershop-kuranda.net/wreath.htm

◆◇◆◇Lesson アレンジ教室◆◇◆◇
KURANDAではいつでもアレンジフラワーを作っていただけます。
おひとりでも、お友達や仲間と一緒にワイワイおしゃべりしながらでも、気軽に楽しく作ることができます。
いつもの時間をちょっとはなれて、花を手にとって想像力を働かせてみると気分リフレッシュできます。
ご自身のために作るアレンジや、ありがとうのこころこめて、親しい方へのプレゼントなんて素敵だと思いませんか。

フリーコース
お好きな花材を自由に選んで、作りたいアレンジ作ってください
アレンジをつくっていただける花材はそろっているます。好きな花、色、ベース、デザイン・・・等々、みんな自由です。
アレンジを作るのは初めてという方でも大丈夫、困ったときは「先生」がちゃんとフォローします。
テーブルアレンジ、リース、花束・・・、なんでも作ってください。

カジュアルコース
作っていただくアレンジをKURANDAで先に決めて花材等など準備させていただいています。
花材は同じですが「花色」はご希望で選ぶことができます。
お友達と一緒のときなど同じ条件で創るから同じものが出来るかと思うけど不思議と同じものにしあがりません。
「世界に一つだけ」のアレンジが出来上がるからごあんしんを。
もちろんこちらもアレンジを作るのは初めてという方でも大丈夫、困ったときは「先生」がちゃんとフォローして絶対に満足いく作品がに仕上がります。

●料金
*フリーコース 3,800円
ご使用になる花材や大きなアレンジを作る時は料金が変わることがあります。
その時はご相談下さい。

*カジュアルコース 3,000円
毎月テーマのちがうアレンジを作っていただくことができます。
作っていただくアレンジは「今月のアレンジ」でご確認いただけます。

お問い合わせ

「あすみが丘の街のフラワーショップ『kURANDA』」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • あすみが丘の街のフラワーショップ『kURANDA』 (ショッピングとサービス > 小売 > 花・苗・園芸用品)

このページのトップへ

会員情報

会社名
KURANDA
所在地
千葉県千葉市緑区あすみが丘8−27−4
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.flowershop-kuranda.... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト