ホーム > ビジネス > 建設 > 建築石材

有限会社光産業

画像あり

カテゴリー ビジネス > 建設 > 建築石材
価格 お気軽にご相談ください。
所在地 千葉県富里市七栄11−4
連絡先電話番号 0476-93-8080
アクセス ホームページをご参照ください。
サービスURL http://www.hikaricorp.co.jp/

商品・サービス詳細

防菌、防カビ対策の岩盤浴設備の施工は光産業へ

光産業の21世紀の環境へのこだわりは家族の健康を第一と考え、あらゆるシーンでの防菌、防カビ対策を実施した製品を提供し、一般家庭から企業まで、取り巻く環境へも防菌、防カビ対策を施した石材を提供いたします。

○岩盤浴施設での取り組み
岩盤浴は「健康」、「美容」、「癒し」を提供します。
岩盤浴ビジネスをサポートする光産業では、全国至る所に「岩盤浴」施設が出来、大勢の皆様が入浴できる環境が整いつつありますが、中には、岩盤浴の特徴でもあります「自然の力」で流す汗から、「汗を出させる施設」が多く出来ているのが現状です。
この「汗を出させる施設」の多くが、カビ・菌などを発生させている可能性が大きいと思われます。
岩盤浴はその浴室の環境設定によって、衛生環境が大きく変化します。
光産業では21世紀の環境と家族の健康を考え、岩盤浴を安心してお楽しみいただく為に、入浴環境にこだわり、常に衛生的に保つために、こだわりを持って「防菌」、「防カビ」対策に取組んでいます。

○21世紀の環境と健康実現のために・・・
モルテック研究所が開発したモルテック工法を導入した「環境にやさしい」石材を提供します。
モルテック工法の革新的な5つの特許技術(製品と施工技術)の耐久性防カビ方法(カビ・白蟻・ホルムアルデヒト対策・消臭・除菌)、レジオネラ属菌対策の水質抗菌活性剤モルキラーMZ21(レジオネラ属菌・O157・緑膿菌・MRSA対策)は21世紀の環境と人々の健康を守る工法として期待指されています。

○防カビ対策は特許技術・耐久性防カビ方法『モルテック工法』で社会のさまざまなシーンで注目と期待を集め、長期間の効力を持続する特許技術・耐久性防カビ方法『モルテック工法』。
特許技術・耐久性防カビ方法『モルテック工法』は物理的方法と科学的方法を併用、既にカビが発生している部分については殺菌もしくは除菌した後に行い、その内容は対象物の条件下において浸透し、内部にゲル層を形成させる事により被膜体を作らせず通気性を維持し、表面には揮発性をもたせて結露を防止するとともに、防カビ、防菌剤を固定します。
したがって、湿度の高い場所であっても効力を持続させることが出来るのが耐久性防カビ方法、特許技術『モルテック工法』です。
*防菌対策とセットでの施工をお勧めします。

メニュー・スペック

石材輸入、製造、加工、施工一式

21世紀の環境と家族の健康を考えます。
皆様の健康にお役に立てる石を創造します。
清潔・安全な岩盤浴設備の施工とサポート。
石建築の施工事例をご紹介いたします。

お問い合わせ

「有限会社光産業」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 有限会社光産業 (ビジネス > 建設 > 建築石材)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社光産業
所在地
千葉県富里市七栄11−4
ホームページ
http://www.hikaricorp.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

建築石材(7)

さらに千葉県(2)で絞込み

関連サイト