ホーム > ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル

Bridal Bell Ai(ブライダルベルアイ)

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル
価格 お気軽にお問い合せ下さい
住所 千葉県鎌ケ谷市東道野辺4−4−33−2
連絡先電話番号 047-401-6200
営業時間/定休日 [営業時間]10:00〜20:00
[定休日]年中無休
サービスURL http://www.bridalbellai.com/

商品・サービス詳細

世界でたった一つ。あなたのための、オーダーメイドブーケ

結婚式は、人生で最大のイベント。
準備するものも色々とありますが、その中でも重要なもののひとつがウエディングブーケだと言えるのではないでしょうか。
ウエディングブーケ、と一言で言っても、その形容は様々です。長期保存が可能なプリザーブドフラワーでやアーティフィシャルフラワー(シルクフラワー)などの造花で作るのか、または生花で作るのか、ドレスはどんな色・形なのかと言ったことももちろんですが、それ以上にあなたがどんなウエディングブーケを使用したいのかによって、ウエディングブーケは決まっていきます。
私たちブライダルベルアイでは、あなたの思いを汲んだ、あなたのためだけの特別なウエディングブーケをアーティフィシャルフラワー(シルクフラワー)などでお作りしています。ただ頼まれて、作って、終わりではなく、例えばウエディングブーケに関するご相談をお聞きしたりなど、あなたの結婚式がより特別なものになるよう、影ながらご協力させて頂きます。

メニュー・スペック

ウエディングブーケとは?
大切な1日のために選ぶ「特別」
一生の思い出になる結婚式の中で、重要なものの1つがブーケです。
たかが花束、されど花束。単純そうに見えて、以外に奥が深いブーケのことで、お悩みの方も多いのではないでしょうか?
このページでは、そんな皆さんのためにブーケの基本的な知識など、実際にブーケを用意していく際に役に立つ知識をご紹介しています。
一般的なことからちょっと専門的なことまで… 是非一度お目を通してみて下さい。

ブーケの種類について
一言でブーケと言っても、色々な形のブーケがあります。
ここではそんなブーケの形をご紹介!勿論、あくまで形のご紹介なので、使うお花によって雰囲気は変わってきます。どんな形が自分の好みなのか?判断材料のひとつとして、参考になれば幸いです。(ホームページでは、写真付きでご紹介しておりますので、よろしければそちらもご覧ください)

ラウンドブーケ
全体が丸い定番のブーケ。シンプルな形で、あらゆるドレスの形にあうトレンドスタイル。

キャスケードブーケ
滝が流れるような優雅なラインが特徴。華やかでノーブルな雰囲気のあるスタイルです。

オーバルブーケ
ラウンドとキャスケードの中間的な楕円型のブーケ。大きめの花や動きのある葉がよく映えます。

ティアドロップブーケ
ラウンドの下にまたかわいらしいラウンドがつきます。動く度に揺れかわいい雰囲気に仕上がります。

クレッセントブーケ
弧を描くデザインがエレガントなブーケ。細身でシンプルなドレスとの相性が抜群です。

ポージーバスケット
手提げのついているタイプのブーケ。バスケットならではのやわらかいラインが特徴です。

バッグブーケ
バッグの形に作り上げるブーケは、個性の強い印象的なデザインが人気です。多様な形が可能です。

ボールブーケ
どこからでも花が綺麗に見える、ころんと丸く可愛いスタイル。和装洋装どちらにも対応できます。

リースブーケ
途切れることのない輪は「永遠」を意味しています。まさに結婚式のためのスタイル。

アームブーケ
花から茎まで花全体の美しさを生かしたブーケ。細身のドレスと相性ばっちりです。

花の種類について
ブーケは主に、生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー(シルクフラワー)のいずれかで作られます。
ここでは、ブライダルベルアイで扱うアーティフィシャルフラワー(シルクフラワー)とプリザーブドフラワーの特徴をご紹介。 自分の目的にあった花材で理想のブーケを作りましょう。

アーティフィシャルフラワー
アーティフィシャルフラワー(シルクフラワー)は、見た方が、「え!これ生花ではないの?」と誰もが驚き見間違えるほどのものです。生花にはない質感と色彩は生花を超えるほどの美しさを持っており、多様なアレンジにも対応でき、また、生花やプリザーブドフラワーとは違いとても扱いやすい点も魅力のひとつです。枯れる心配もなく、思い出と共にインテリアとして長く楽しむことが出来ます。

プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワーは、美しい状態で長時間保存できるよう特殊な加工がされた花のことです。切花を元に作成されるため、生花に近い見た目で長期間楽しめることが最大のメリット。水を与える必要もありませんが、扱いは生花と同じように繊細であり注意が必要です。 あくまで生花が元になっているため永久に持つわけではなく、保存状態が良い場合でもおおよそ10年程度の寿命となります。また、湿気に弱いため注意が必要です。

ブライダルベルアイのおすすめ
ブライダルベルアイでは、アーティフィシャルフラワー(シルクフラワー)でのブーケ作りをオススメしています。理由は沢山ありますが、何より一番は
「オリジナリティにあふれた」「ずっと残しておけるブーケ」を作れる点。
ラメを乗せたり、パールを乗せたり、自分の好きな香りをつけたり…
アーティフィシャルフラワー(シルクフラワー)ならではのブーケが、昨今注目されています。

ブライダルベルアイでは、ウエディングブーケをご自分で作りたい、という方のために教室を開いています。
詳細はホームページに掲載しておりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください
http://www.bridalbellai.com/

カサブランカ オーバルブーケ(左)/リゾートブーケ グリーン(右)
夏のホワイトブーケ(左)/夏のBagアレンジブーケ(右)
和 ヘッドドレス(左)/和 ヘッドドレス(右)
秋のラウンドブーケ(左)/Welcomeボード(右)

お問い合わせ

「Bridal Bell Ai(ブライダルベルアイ)」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • Bridal Bell Ai(ブライダルベルアイ) (ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル)

このページのトップへ

会員情報

会社名
Bridal Bell Ai
所在地
千葉県鎌ケ谷市東道野辺4−4−33−2
ホームページ
http://www.bridalbellai.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト