ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペット霊園

人と動物のふれあいをサポートするペット霊園 たんぽぽ墓苑

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペット霊園
価格 詳しくはお問合せ下さい。
住所 千葉県千葉市若葉区大宮町2286−1
連絡先電話番号 0120-419-428
営業時間/定休日 [営業時間]詳しくはHPをご覧の上、各墓苑にお問い合わせください。
アクセス 詳しくはHPをご覧の上、各墓苑にお問い合わせください。
サービスURL http://www.tanpopo-boen.co.jp/

商品・サービス詳細

人と動物のふれあいをサポートするペット霊園 たんぽぽ墓苑

人と動物のふれあいをサポートするペット霊園
たんぽぽ墓苑  
HEARTY COMMUNICATION

【たんぽぽ墓苑の火葬】
・専任スタッフがお世話させていただきます・・・たんぽぽ墓苑では、お申し込み受付後、お客様一人ひとりに専任のスタッフが担当させていただきます。
専任のスタッフが、火葬からご供養、ご納骨に関するご相談を末永く担当させていただきます。
・無料でお引き取り、送迎いたします・・・たんぽぽ墓苑では、ご火葬時にお客様4名様まで無料にて送迎させていただきます。
千葉、および東京23区内にお住まいのお客様には、ご担当させていただくスタッフがご自宅までお迎え、およびお送りさせていただきます。
※圏外は別途料金

メニュー・スペック

【火葬プラン】
・特別葬     
ご自宅でお通夜を行い、桐のお柩で出棺します。
ご家族様と住職のお立会の下、個別に火葬いたします。
火葬が終わりましたら、ご家族で収骨し、お骨壷に収めていただきます。

・レイチェル葬
レイチェル葬は、最後のお別れのときに住職によるお経がある個別火葬です。
火葬が終わりましたら、ご家族で収骨し、お骨壷に収めていただきます。

・ハイジ葬
ご家族様お立ち会いの下、一人一人個別に火葬いたします。
火葬が終わりましたら、ご家族で収骨し、お骨壷に収めていただきます。

・パオ葬
亡くなった子を責任を持ってお預かりし、個別に火葬いたします。
火葬後のお骨は、お迎えに来ていただくか、たんぽぽ墓苑の納骨場所をご利用頂けます。
・フレディ葬   
たんぽぽ墓苑で亡くなった子をお預かりし、他の子と一緒に火葬いたします。
火葬後のお骨は、たんぽぽ墓苑の共同墓地に納骨します。
※大型犬以上は個別火葬のみ

【たんぽぽ墓苑の供養】
・毎月の月法要
・年4回の四大法要

千葉市 千葉たんぽぽ墓苑
江東区木場 東京たんぽぽ墓苑
千葉津田沼 津田沼たんぽぽ墓苑  がございます。

お問い合わせ

「人と動物のふれあいをサポートするペット霊園 たんぽぽ墓苑」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 人と動物のふれあいをサポートするペット霊園 たんぽぽ墓苑 (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペット霊園)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社たんぽぽ
所在地
千葉県千葉市若葉区大宮町2286−1
設立
1992年
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.tanpopo-boen.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト