ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 家具・インテリア・寝具

サンデン ファニチャー

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 家具・インテリア・寝具
サービス地域 全国
価格 チェア:\19,800〜
ソファ\32,800〜
テーブル\17,800〜
住所 千葉県木更津市大和1−10−7
連絡先電話番号 0438-38-4900
連絡先FAX番号 0438-38-4910
営業時間/定休日 11:00〜19:00
サービスURL http://sanden-furniture.com

商品・サービス詳細

ガーデン家具、アウトドア家具のサンデンファニチャー!!

私たちが考える”自然”とは、山や海、森、草原などと大それた空間ではなく、自宅の庭、バルコニー、テラス、そんな日常のなかにある空間を指します。

『そんな日常の空間をより、リラックスできる空間にすることができるのではないか?』

それに対する回答が、アウトドア家具でした。
”外で使うんだから何でもいい”とお考えの方が多いかと思います。
しかし私たちは、よりリラックスするために、より良いものを提供したい・・・。
デザインにこだわり、耐久性があり、メンテナンスが簡単で、なおかつ価格が安い。これらを満たすことを目指し、製作いたしました。

自信を持ってご提供いたします商品たちが、みなさまのご家族や気の置けないご友人などが集まって楽しく語らいでいる、そんなリラックスしている空間にご一緒出来たら・・・
それは私たちが思い描く最高のシーンです。

これからも”最高のシーン”がより良くなるため、わたくしたちサンデンファニチャーは努力してまいります。

メニュー・スペック

お手入れも簡単で、質の良いものをより安く。
サンデンファニチャーはアウトドアでの使用を考え、主材にアルミとシンセティックラタンを使用しクッションファブリックにも防水生地を使用しています。
ご自宅の庭、バルコニー、テラス、そんな日常の空間にアウトドア家具を置くだけでそこが第2のリビングに!

アウトドア家具をより身近に。それがサンデンファニチャーのブランドコンセプトです。

お問い合わせ

「サンデン ファニチャー」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • サンデン ファニチャー (ショッピングとサービス > 小売 > 家具・インテリア・寝具)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社SANDEN GLOBAL
所在地
千葉県木更津市大和1−10−7

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト