ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム

水漏れなどの水まわりの工事、修理、リフォーム【株式会社一恵設備工業】

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム
価格 詳しくはお問い合わせください。
所在地 千葉県千葉市若葉区大宮町4042−27
連絡先電話番号 043-497-4287
アクセス 詳しくはホームページをご覧ください。
サービスURL http://www.ichie-setsubi.jp

商品・サービス詳細

水漏れなどの水まわりの工事、修理、リフォーム【株式会社一恵設備工業】

水漏れなどの水まわりの工事、修理、リフォームなら千葉県千葉市の【株式会社一恵設備工業】にお任せください。
当社は千葉市を中心として、千葉県全域の水まわり関連業務を承っております。
「水漏れの修理を依頼したい」「水道がつまってしまった」など排水のつまりや水まわりの困りごとがある方は、お気軽にご相談ください。
お見積もりは無料で承ります。
もちろん出張費もいただきません!

メニュー・スペック

◇◆◇◆◇サービス内容一覧◇◆◇◆◇
お風呂やキッチン、トイレのつまり、水漏れトラブルなど水まわりのお困りごとを解決いたします。
料金も手数料などいただかない分、お客様へ還元させていただいております。
日曜、祝日、夜に起きてしまった、急なトラブルにも対応いたします。

トイレのつまり・水漏れ
トイレの種類や形状、水漏れ状況などにより柔軟な対応が必要です。
トイレのトラブルなら、当社のスタッフが迅速かつ丁寧に対応いたします。

蛇口の水漏れ
きちんと蛇口を閉めているのに水が漏れてしまう。
このような症状ありませんか?
水漏れは1滴ずつでも一晩でたくさんの量が流れてしまいます。
蛇口の水漏れは早めに修理した方が、無駄な出費を押さえられるので経済的です。

パイプのつまり
お風呂や洗面台のつまりの原因は、髪の毛や石鹸・人の脂・アカなどです。
排水パイプに、それらが付着すると雑菌が繁殖し、ヌメリが発生します。
パイプのつまりは、当社スタッフにお任せください。

排水管清掃
排水管、下水管の汚れを清掃します。
排水管の内側は、食べ物のカスや髪の毛・石鹸カスなどの汚れにより、5〜6年で約5cmの厚さの汚れの層ができると言われています。
定期的に清掃を行い、トラブルを未然に防ぎましょう。

水まわりリフォーム
水まわりは、住まいの中でも汚れやすく、傷みやすい場所です。
老朽化した水まわりの設備を、綺麗にリフォームしてはいかがでしょうか?
毎日使う場所だからこそ、水まわりは常に清潔にしたいものです。
詳しくは、水まわりリフォームのページをご覧ください。

ガス設備工事
当社では、ご家庭のガスコンロ、給湯器など、ガス設備の工事・メンテナンスを行っております。
水まわり工事の際も、ガス設備の工事まで一貫して自社での施工が可能なので、外注に頼まず費用もかさみません。
ガス給湯器の取替え施工も行っておりますので、是非お気軽にお問い合わせください!

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.ichie-setsubi.jp/service

お問い合わせ

「水漏れなどの水まわりの工事、修理、リフォーム【株式会社一恵設備工業】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 水漏れなどの水まわりの工事、修理、リフォーム【株式会社一恵設備工業】 (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社一恵設備工業
所在地
千葉県千葉市若葉区大宮町4042−27
ホームページ
http://www.ichie-setsubi.jp 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト