ホーム > ビジネス > 印刷・製版

株式会社NA-MU

カテゴリー ビジネス > 印刷・製版
サービス地域 全国
価格 お問い合わせください。
所在地 千葉県千葉市中央区新田町2−6  三和ビル3F
連絡先電話番号 043-242-8496
連絡先FAX番号 043-248-5530
アクセス JR千葉駅東口徒歩8分
サービスURL http://www.namu.co.jp/

商品・サービス詳細

常に便利であり続けるために

NA-MUはWindows・Macintosh・UNIXの各種OSおよび各種対応ソフトを完備し、お客様からのご依頼に対し、幅広く対応させていただいております。
特に365日24時間対応可能な体制を生かした、DTP業務以外の様々なサービスをご提供させていただいております。

メニュー・スペック

InDesignコンバートサービス
ここ数年、大量ページもののマニュアル作成ではFrameMakerが中心でしたが、メーカーの海外展開先の増加にともなって、多言語に強いInDesignへのデータ移行が着実に増加しはじめています。
しかしこれまでFrameMakerからInDesignへの効率的なデータ移行手段はなく、オペレータによる手作業が中心となっていました。
そこで「限られたスケジュールの中」「さらなる低コストを目指す」べく、NA-MU監修のもとでツールを開発し、これまでにない「利用できるデータ」を提供するサービスを完成させました。
コンセプトは「オペレータに優しいデータ変換」です。
現場を知り尽くしたNA-MUだからこそ可能な、納得のサービスをご利用下さい。
DTP・版下作成
現在では多種の業務を行っているNA-MUですが、その中でもDTPは設立から20年の間、常に中心にあった業務です。
20年間蓄積してきた経験とスキルをフルに生かし、プロ集団としてのお仕事を提供させていただきます。
多言語対応
企業のグローバル対応をフォローすべく、弊社では各国のOS (Windows)をご用意致しております。各国のOSでのチェックを行うことにより、現地でデータを開いた際に起きるトラブルを未然に防ぎます。
データ構造最適化
企業のグローバル対応をフォローすべく、弊社では各国のOS (Windows)をご用意致しております。各国のOSでのチェックを行うことにより、現地でデータを開いた際に起きるトラブルを未然に防ぎます。
WEB・コンテンツ作成
各企業の進める教育フローに効率/成果が高く、学習管理が確実に行えるe-ラーニングコンテンツの利用は必須のものとなりつつあります。
NA-MUでは世界的な標準規格ともいえるSCORMへ対応したコンテンツ作成を進めております。
また多言語対応を生かしたコンテンツ作成にも対応しております。
翻訳
多言語展開に欠かせないツールとなったTRADOSですが、ソースデータの構造によってはエラーになり、うまく抜き出し処理ができないことは意外に知られていません。
アプリケーションごとにTRADOSの認識しやすい構造は違うため、経験とノウハウがものをいいます。
なるべく見た目を変えないデータ構造の最適化。
ぜひご検討ください。
印刷
モノクロのオンデマンド印刷からカラーのオフセット印刷まで、ご要望に合わせて小部数から大量物まで対応いたしております。
特に小部数のカラーコピー製本や、CTP 印刷(オンデマンド)を価格を抑えてご提供させていただいております。
また版下データ作成に関して、予定される印刷工程でトラブルのおこらないデータ作成を行っております。
DTPサイドと印刷サイドの密な連携が可能な点もNA-MU の特徴のひとつです。
XML / SGML
XML/SGML文書の編集には、通常のDTP作業とは異なる技術が必要とされます。
NA-MUでは通常のDTPと同様に大量のタグ編集に対応しております。
また、多言語への展開やTRADOSを通した後のXML/SGML文書の編集も行っております。
アプリケーションも「FrameMaker+SGML」と「EpicEditor(エピックエディター)」2つをご用意し、お客様のご希望に合わせて対応いたします。
Help / PDF HTML変換
出力形態の多様化に伴い、「印刷が出来ます」から「印刷も出来ます」へと謳い文句も変化しています。
つまりデータの2次利用の可能性、『ワンソース・マルチユース』が標準となってきたのです。様々なデータの2次利用をお手伝いいたします。
e-ドキュメント
『大量文書の電子化作業のアウトソーシング』
大量の文書やデータを「活用」しませんか?
NA-MUは、文書の電子化作業をお手伝いします。
官公庁、教育機関、学会等の大量文書のデジタル化(PDF化)。
様々なフォーマットのデータから指定フォーマットへのコンバート作業。
その他、様々な既存ファイル、紙文書をどこよりも短納期、低価格で、高品質デジタル化いたします。

お問い合わせ

「株式会社NA-MU」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社NA-MU (ビジネス > 印刷・製版)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社NA-MU
所在地
千葉県千葉市中央区新田町2−6  三和ビル3F
設立
1982年
従業員数
30-99人
ホームページ
http://www.namu.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

印刷・製版(637)

さらに千葉県(45)で絞込み

関連サイト