ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > トレーニング

NAX-5 ドックストレーニングセンター

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > トレーニング
価格 お問い合わせください。
所在地 千葉県成田市赤荻862番地1
連絡先電話番号 0476-22-7051
サービスURL http://www.nax-5.com/

商品・サービス詳細

人と犬との健全な関係を築くことをモットーのNAX-5

■■訓練所の方針 ■■
訓練所は、人と犬との健全な関係を築くことをモットーにしており、
各競技会等での上位入賞の成績を得るための訓練所ではありません。
訓練はそれらを築く一手段であり、犬と共に楽しみ、葛藤しながら練習し、
その結果として競技会での評価を得るものと考えています。

メニュー・スペック

■■トレーニングコース案内■■
☆ドッグ&オーナー教室
条件〜1日のうちに犬との練習時間を15〜30分位とれる方を対象にしています。
トレーニングの1例として
当所で週に1日(土曜、日曜、祝日)「すわれ」のトレーニングをします。
帰りましたら、のこりの6日間おさらいとトレーニングです。(1回15〜30分)
次の教室で「すわれ」「待て」のトレーニングです。
また帰りましたら6日間の練習になり週を重ねる毎に課目を習得していきます。
※固体の資質等にて大小の差が出てきます。
状態を見ながらペース配分していきます。

☆合宿コース
サークル、クラブ等での合同トレーニングなどにご利用ください。
緑豊かな里山の自然の中でワンちゃんとゆっくり散歩、のびのびとトレーニング!
☆体験コース
これから犬を飼いたいと思っている方、
訓練したい犬を所有し訓練とはどのような内容か前もって体験してみたい方、
シェパード犬を体験してみたい方。
当訓練所の所有犬で体験することが出来ます。
☆預託コース
当訓練所方針から基本的に受けていません。
例外として、中・大型犬で問題行動の有る犬はご相談ください。

お問い合わせ

「NAX-5 ドックストレーニングセンター」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • NAX-5 ドックストレーニングセンター (ショッピングとサービス > ペット関連 > トレーニング)

このページのトップへ

会員情報

会社名
NAX-5 ドッグトレーニングセンター
所在地
千葉県成田市赤荻862番地1
ホームページ
http://www.nax-5.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

トレーニング(96)

さらに千葉県(12)で絞込み

関連サイト