ホーム > ビジネス > 士業

司法書士、行政書士、社会保険労務士、千葉県市川市の法律家 アクシスグループ

画像あり

カテゴリー ビジネス > 士業
価格 詳しくはお問い合わせください。
所在地 千葉県市川市八幡3−19−4 (京成本八幡駅前)
連絡先電話番号 047-322-7111
連絡先FAX番号 047-322-7112
サービスURL http://nakasu.weblogs.jp/axis/

商品・サービス詳細

司法書士、行政書士、社会保険労務士、千葉県市川市の法律家 アクシスグループ

司法書士・行政書士・社会保険労務士の総合事務所
千葉県市川市にある司法書士・行政書士・社会保険労務士の総合事務所です。
司法書士部門では主に商業登記・不動産登記・相続・債務整理を、行政書士部門では建設業・宅建業・産廃業許可を主に取り扱っております。
相談は無料です。
お忙しい方のために平日夜間の相談も承っております。
お気軽にご相談ください。

●アクシスでは、行政書士・司法書士・社会保険労務士による総合的なサポートをワンストップで提供できる事が圧倒的な強みとなっています!
さらには、千葉県市川市を中心に地域に密着したサポートを自信を持って、提供させていただきます。

メニュー・スペック

【商業登記】
新会社設立、役員変更、定款作成ならアクシスへ!
新たに会社を設立する際や、有限会社から株式会社への変更などの際に商業・法人登記が必要です。
●定款の作成
●変更登記
●新会社設立
など・・・お気軽にご相談ください。

■商業・法人登記の種類
新たに会社を作りたい ⇒ 会社設立登記
代表取締役や取締役、監査役等の会社役員が変更 ⇒ 役員変更登記
会社の名前や目的を変更したい ⇒ 商号変更・目的変更登記
会社の本店を移転したい ⇒ 本店移転登記
事業拡大のために資本を増加したい ⇒ 増資の登記
会社経営をやめたい ⇒ 解散・清算結了の登記

●会社設立登記をしたい方
会社設立の全ての手続を迅速に
商号・目的調査 → 定款作成 → 認証手続 → 必要書類作成 → 登記申請 → 謄本取得までの一連の手続は全てアクシスで行います。お客様は書類への押印など簡単な手続だけですので、なかなか時間を取れない方でも安心してご依頼いただけます。 また、アクシスは事務手続きの迅速化及びお客様の費用軽減を図るため定款電子認証に対応しております。

■不動産登記
不動産登記に関するお悩み、お聞かせください

不動産登記は、不動産(土地及び建物)の所在・面積と所有者の住所・氏名などを公示するために作られた登記簿に登記することをさします。
これを一般公開することにより権利関係などの状況を明確にし、取引の安全と円滑をはかる役割を果たしています。
土地と建物につきそれぞれ独立した登記簿が存在し、登記事項も異なります。

■相続
相続登記は経験豊富なアクシスで!
相続による所有権移転登記手続
相続が起きた場合には、遺言書の有無の確認から始まり、相続人確定、相続財産の名義変更、相続税の申告まで、相続人は様々な手続を行う必要があります。

●相続登記はお早めに
相続登記の手続は、いつまでに済ませなければならないという期限はありません。
しかしその手続を取らないうちにさらに相続人が死亡した場合には、遺産分割協議がしにくくなったり、取寄せる書類が増えたりと手続が複雑になってしまいます。
そのような問題が起こらないうちに早めに手続を行いましょう。

■債務整理
債務整理に関するお悩み、お聞かせください
法律は、多重債務に苦しむ人のために、いろいろな解決方法を用意しています。
多重債務に陥ったら、人生はもう終わりなどということはありません。
必ず人生をやり直すことが出来ます。
ただし、一人で悩んでいても、決して問題は解決しません。

以下のような法的解決のご相談に応じますので、一日も早く専門家にご相談ください。
アクシスがあなたにとってベストな解決方法をご提案します。

●主な解決方法
>自己破産
借金の支払いが不能となった時、破産宣告と免責決定を得ることによって、一から再出発が出来ます。

>民事再生(個人再生)
裁判所を通じて、返済可能な計画を作成し、支払いを継続します。
この場合、基本的に、借金は五分の一になります。
また、住宅ローンを支払い続け、住宅を守ることが出来ます。

>任意整理
司法書士が直接債権者と交渉して、返済可能な計画を作成し、支払いを継続します。
この場合、高利な金利を「利息制限法」にもとづいて修正し、元金と金利を減額します。
なお、比較的ざっくばらんな返済計画が組めます。

>特定調停
簡易裁判所の調停委員が直接債権者と交渉して、返済可能な計画を作成し、支払いを継続します。
司法書士は、よりよい調停が出来るよう、調停に同行しアドバイスします。
この場合、高利な金利を「利息制限法」にもとづいて修正し、元金と金利を減額します。

お問い合わせ

「司法書士、行政書士、社会保険労務士、千葉県市川市の法律家 アクシスグループ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 司法書士、行政書士、社会保険労務士、千葉県市川市の法律家 アクシスグループ (ビジネス > 士業)

このページのトップへ

会員情報

会社名
司法書士法人 アクシス
所在地
千葉県市川市八幡3−19−4 (京成本八幡駅前)
設立
2007年
従業員数
10-29人
ホームページ
http://nakasu.weblogs.jp/axis/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト